FC2ブログ

YOU&I

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

川越水上公園プール

夏休みだもん、プールに行かなきゃ。川越水上公園プールに行ってきた。
小学生のふりをして「ベンチャースライダー」と「直線スライダー」を滑った。見た目以上の急勾配とスピード感が怖かったようで、泣きはしなかったけどもういちどやる!とは言わなかった。ママも怖かった。

都合よく、幼児料金(無料)で入りながら小学生のふりができるのも今年だけかな~と思う。逆に来年になったらさすがに幼稚園児とは言えない、体格のよさ。

ちびっこプールの噴水に進んで打たれに登る。去年まではできなかったこと。
謎の自己流なんちゃってクロールを披露。
流れるプールは芋洗い。
波のプールは1時間に10分しか稼働しないため、人が集中してすき間が無いほどギュウギュウ。動かすまでの注意事項の説明が長く、動いてもたいした波にならず、なんだこれ意味ね~。

朝ごはん用にサンドイッチ、お昼ご飯用におにぎりと夕べの唐揚げを持っていく。
のあちゃんはお菓子をモリモリの他、小さなおにぎりを2個と唐揚げを3個くらい?食べた。プールに来ておにぎり2個とは!食べるようになったなあと感心。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。