FC2ブログ

YOU&I

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ランドセル 2軒目3軒目

お友達を誘ってランドセルの下見。銀座の「池田屋」へ。
情報ツウのお友達がここだと言うし、HPを見たら土屋鞄よりここのがいいように思えて。混む前にゆっくり見たかった。

店舗の小ささに驚く。これはダメなんじゃないか、と不安を覚える。
が、その第一印象は外れ。
店員さんが丁寧に説明してくれたランドセル作りのこだわり、機能性、耐久性、安全性はどれも納得。本当によく子どものことを考えて作られていて、なのにお値段も手ごろ、アフターサービスもバッチリ。あ~、来てよかった~。もう絶対にココだわ~。

帰り、池袋の「神田屋」に寄る。お友達が前の週に見に行ったのだけど、今日の説明を聞いてから見たかった~!と言うし、ついでなのでちょっと頑張った。
デザイン性やオーダーメイド、早期割引を売りにしている印象。
そういうのを求めている人もいるからね。

お友達も池田屋を気に入った様子。あとはガルソンが気になるところだけど、もう池田屋見ちゃったら他はダメな気がする。来月、早々に買いに行こうと思う。

有楽町イトシアでランチ。クリスピークリームドーナツでお茶。
1人で行きたい。有楽町、銀座。好きなだけ買い物がしたい。

今週は週5で仕事に行ってくさくさしていたのでいい気分転換になった。パパも飲み会で帰りが遅かったので、冷凍食品のオムライスで夜ごはん、缶ビールを3本飲んで撃沈。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。