FC2ブログ

YOU&I

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

GW前半

自転車にいっぱい乗った。
ぽっぽに行ったり、ビバホームに行ったり。ネコちゃんなでなで。

GW前半といえば住宅展示場。
駅前のには自転車で行った。自転車での行動範囲が広がっている。
「ふわふわキャッスル」で知らない子とハイテンションですべり台。

川越街道のほうの。
「アートバルーンパフォーマンス&プレゼント」のお姉さんにウサギを作ってもらうもののほとんど興味なし、ママがずっと持つはめに。
「エアートランポリン」今年初、汗で髪の毛がしっとり。
「ミニミニ動物園」でウサギらぶ。お気に入りちゃんウサギ、ひよこ、ウサギ、ひよこ、エンドレス。そのウサギのかわゆらしさったら!ママもパパも気に入って、もうほとんど飼おうか!という気になっていたのだけれど、ちょっと調べたところでは飼うためにはなかなかのお金がかかる上、かじる掘るなどの習性があるのでお部屋がボロボロになってしまうとのこと、なので、残念ながら・・・。
「エリックの楽しい英語ショー」えいごであそぼのエリック!子どもが理解できる、大人にも楽しめる歌のショーだった。ハイテンションでノリノリだった。恥ずかしがってモジモジしていたのあちゃんも最後「ヘッド、ショルダー、ニース、アンド、トウズ」では立ちあがってキャーキャー言いながら楽しくやっていた。エリックおもしろかった、と言っていた。よかった。CDが2000円でサインしてくれて2ショットで写真も撮らせてくれるとのことだったけど、なんとなくやめといた。しょっちゅう来るからまた次の時にでも買おうと思う。エリックは実物はなかなかのおじさん!ていうかおじいさん!?だった。来ていた子どもらの英語力に驚く。簡単とはいえ英語の質問にスラスラ答えて。現代っ子はすごいなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。